2012年05月10日

ダイソーでみつけた観葉植物

昨日、久々にダイソーへ。
お友達の付き添いだったんだけどね。
で、特に何もほしいものがあるわけじゃないから
プラプラしてたんだけど。
観葉植物のコーナーにきたときに「あ!コレは!!」と思って
おもわず見入ってしまったのはそこそこに大きくなってきているテーブルヤシ。
「わぁ、コレほしいな~」
そう思ったけど、また原因不明で枯れちゃっても
せっかく大きくしたのに・・・って悲しくなるから今回はやめておいた。
本当はいくつかの植物を寄せ植えして育ててみたいんだよね。
ダイソーで購入すれば安くかわいくできるんじゃないかな♪



Posted by ybsa2 at 10:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。