2011年11月14日

携帯の機種代の残高があるのに携帯をなくしたらどうしますか?

携帯を換えてまだ2ヶ月。
機種代は割賦。
なのに携帯をなくしました。
正確には盗まれました。
SHOPに行って携帯を使えないようにしてもらったけれど
既にお財布ケータイで数百円程度ですが使われていました。
とりあえずSHOPの携帯を貸してもらったけどどうしよう。
割賦金はまだまだ残っているのに・・・
スマホに換えれば少しは安く機種代済むかな?
みなさんならどうしますか?

あ!
ちなみに私ではなく友人の話でした。




Posted by ybsa2 at 10:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。