2012年01月14日

たった1枚の宝くじ

去年、年末ジャンボは買わなかった。
でも、とあるお店で1枚宝くじをもらった。
もし万が一のことがあったら!!と思った私。
旦那にも内緒で財布の中へ。
当たっても旦那には内緒にしておこうと、いつも思っている私。
結果は・・・
もちろん当たらないよね~(笑)

たった1枚の宝くじ。
それでも夢があるよね。
当たらなくてもドキドキ感があるよ。

ここ数年買ってない宝くじ。
今年は買ってみようかな。
もしかしたら当たるかもしれないよ~。

当たったら・・・
もちろん金額が多かれ少なかれ旦那には内緒だよね~(笑)



Posted by ybsa2 at 13:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。